rokusurihaのプロフィール

@rokusuriha rokusuriha
ありがとう数15
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
48%

  • 登録日2009/04/29
  • な、、、なんだこの味(食感)は?と感動したお菓子

    はなんでしょうか?(^^;

  • 結婚しない人、配偶者のいない人が増えています。結婚についての質問です。

    小さいころ「結婚」するのは当然のことだと思っていた人がほとんどだと思うのですが、 (1)結婚しないかもしれないと思ったのはいつですか? (2)「結婚」からイメージする言葉を教えてください。

  • 麻生久美子(モテキ等出演)に似てるって褒め言葉?

    私は今年に入って4人位の人から麻生久美子に似てる!って言われました。 もちろん麻生久美子さんは女優としてすばらしい方だと思うのですが、 ただ、顔が似ているというのは喜んでいいのしょうか? 私は一般人で麻生さんのように才能にあふれているわけでもなく、 単純に地味顔ということを遠回しに言われているような気がするのですが。。。 ちなみに他にはBONNIE PINKや星野真里、安藤裕子(歌手)等に似てると言われたことがあります。 客観的にご意見いただけるとうれしいです。

  • この人、かっこいいと思いますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=MOREsR5kmHs ↑これに出てくる名前忘れましたが、 ロザンの頭が良い方じゃない方です。 かっこいいと思いますか? 確かに芸人の中では、かっこいい方なのかもしれませんが、 芸能界の中だと、ものすごく低い位置にいると思います。 どう思いますか? 存在感全くなかったけど、Youtube見てから こいつ性格悪すぎだって気がつきました。

  • おいしい・オススメのマクドナルドの商品を教えてください。

    いくつでも結構です。 小腹がすいたときに食べようと思ってるので。。。