• 締切済み

1月の頭に箱根に旅行

こんにちは。1月の頭に箱根に1泊2日を考えてます。貸し切り露天に入れて食事もおいしくて、また卓球など遊べる施設がある旅館やホテルを探してます。 ここがよかったというおすすめの宿を教えてください。

noname#164125

みんなの回答

noname#103366
noname#103366
回答No.1

1月の頭って、何日ですか? 箱根は2・3日に箱根駅伝があるので、毎年年始は激コミですよ。 今、考えている段階では完全に出遅れていると思います。どこでも取れればラッキーなのではないでしょうか。

質問者

補足

失礼しました。頭ではなくて半ばあたりでした。よろしくおねがいします。