• 締切済み

ジャイアンツ優勝パレード

ジャイアンツの優勝パレードに行きたいと思っております。 地方から出て行くので土地勘がありません。 見物にあたり、お薦めの場所(穴場的な場所)を 教えていただけないでしょうか? またかなりの混雑が予想されますが、 どれくらいの時間から場所取りをしたら、 よく見られるでしょうか? 過去に見物経験がある方などアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.fumirie.com/baseball/2000v/ 2000年11月3日 ジャイアンツ日本一パレード 画像をご覧ください。 相当ひどく混雑します。特に銀座はメインなので避け、 日本橋にした方がまだ空いています。 朝から並ばないと良い場所では見れません。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

• ROSHI1965
回答No.1

ジャイアンツ優勝パレードのコースですが パレードスタート地点の読売新聞東京本社及び ゴール地点の銀座8丁目博品館付近は、大混雑になるので 途中の日本橋か京橋周辺で観覧されたほうがよいかと思います。 パレードが午前10時15分から30分間ですので 早朝から場所取りをされたほうがよいかと思います。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/gnews/news_392184.html