• ベストアンサー

ジャケットの着れる季節

テーラードジャケットは一般的に何月~何月ぐらいまで着れるものなのでしょうか?

  • tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テーラードにもよるんぢゃないでしょうか? 五分袖のデーラードとかもあれば、厚手の冬使用みたいな奴もありますからね・・・。 一般的?・・・・9~4.5月とか? やっぱ、物によるんぢゃないでしょうか・・・?

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

一年中着れます。

関連するQ&A

  • 寒いときはテーラードジャケットの下は長袖?

    今年はテーラードジャケットを着てみようと考えている22歳男性です。 気温が高くなる(まぁほどよくw)と、シャツの上にテーラードジャケットを羽織る男性が増えると思うんですが、気温が高くないときはどうしているんですか?テーラードジャケットの下に長袖シャツを着ているのでしょうか? 自分はテーラードジャケットを着たことがないのでどのような格好が一般的にいいといわれるものなのかよくわからないために質問しました。

  • ダウン、テーラードジャケット、ニットのコーデ

    一般的に、ダウンジャケットのインナーにテーラードジャケットを着るのはありですか? また、テーラードジャケットの下に、タートルネックのニットを着るのはありですか? よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットがほしい!

    今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。 なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください! あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください! ちなみに男です、おねがいします!!

  • テーラードジャケット

    最近よく雑誌などでテーラードジャケットが流行などという事柄がかかれていますが、テーラードジャケットとは一体普通のジャケットとは何が違うんですか?

  • ジャケット

    ショート丈のテーラードジャケットか、テーラードジャケット買おうか悩んでいます。 ショートじゃない方はこれからも使っていけそうな気がするけど、ショート丈って今、今後はどないな感じなのでしょうか?

  • ジャケット

    ファッション初心者です 最近新しくジャケットを購入しようと思っています そこで「テーラードジャケット」と「ミリタリージャケット」のどちらにするか迷っています テーラードだとキレイ系の印象があるけどマジメすぎる印象を与えそうですし、ミリタリーだとインナーの色に制約があってあまり着まわせないのではないかとも思っています。 自分は身長約185cmでウエストが73とかなり細身です どちらがいいとおもいますか、なるべく早く教えていただけると嬉しいです

  • ジャケットについて

    テーラードジャケットを試着したら似合わなすぎて爆笑された僕でも似合うジャケットを教えて下さい。 大学生です。

  • メンズ ジャケット

    最近よく目にするテーラードジャケットですが 僕も欲しいなと思ってるのですが ズボンもテーラード系だとしつこい感じが出てしまうでしょうか??ワイン色のテーラードのズボンがあるんですが、上にどんな何色のジャケットを合わせようか迷っています。お願いします。

  • この生地のテーラードジャケットはどの季節に向いてま

    この生地のテーラードジャケットはどの季節に向いてますか? 表地:羊毛75%、モヘヤ25% 裏地:(胴)ポリエステル、キュプラ(袖)キュプラ 画像も一応掲載しておきます。 よろしくお願いします。

  • テーラードジャケット

    今年初めてテーラードジャケットを買ったのですが、冬場にシャツ+テーラードやロンT+テーラードだけでは寒いですよね? 冬場にテーラードを着る場合、どのように合わせればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう