• ベストアンサー

ジャケットの着れる季節

テーラードジャケットは一般的に何月~何月ぐらいまで着れるものなのでしょうか?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テーラードにもよるんぢゃないでしょうか? 五分袖のデーラードとかもあれば、厚手の冬使用みたいな奴もありますからね・・・。 一般的?・・・・9~4.5月とか? やっぱ、物によるんぢゃないでしょうか・・・?

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lile
回答No.1

一年中着れます。