• 締切済み

PCが立ち上がりません!

Cドライブの容量がいっぱいになり、外付けハードに移行しました。 ところが、再起動したら"DR is missing ss any key to restart"というメッセージが出て立ち上がりません・・・ どなたか教えてもらえませんか。

みんなの回答

• mission51
回答No.4

「NTローダーが見つからない」と言ってます。 まさかCドライブ丸ごと移動してませんよね? OSの種類は?バックアップした後ならリカバリで問題ないのでは。

回答No.3

ブートドライブの優先順位が、外付けドライブになっていたりしませんか? 前の方のFDD説もこれによるものです。BIOSのセットアップ画面で、確認する事をオススメします。

noname#115927
noname#115927
回答No.2

フロッピー入ったまま起動していませんか?

回答No.1

私は全くの素人なので誰も答えなったら参考にしてください。 もしかしたらUSBケーブルをつなげたまま起動するとエラーがでるかもしれません。 一度外付けハードをパソコンから外して起動してみたらどうでしょう?