• 締切済み

小顔にする顔の上でころがすもの

顔を小さくするコロコロころがやつ、お店で売っているじゃないですか。 2000円のです。Yになってて、顔の上で転がすようなのです。 それを使っている方、小さくなります? あと、逆に皮膚がたるんだりしませんか? 買おうと思うのですが、逆に変になったら嫌なので。 感想ください。

みんなの回答

• 020328
回答No.1

こんにちは。 私は中学生です。 なので本当に参考程度にしかならないと思いますが・・・ 私は足を細くしたくてY字のでは ないんですが買いました。 ・・・でも思ったより効果は少なく (夜やったとしたら次の日の朝・午前中しか私の場合は 持ちませんでした。) なのであきらめました・・・。 小顔にしたいということでしたので 私のお勧めのサイトがありますので 紹介しますね!

参考URL:
http://www.karadano.com/knowledge/kogao-massage.htm