• ベストアンサー

■ホノルル空港からのエアポート・シャトル■

離島からホノルル空港へ、夕方19時ごろに到着し、その後、エアポート・シャトルでホノルルのホテル向かう予定にしています。 そこで疑問があるのですが、このエアポート・シャトルは何時ごろまで運行しているのでしょうか?? 深夜まで運行しているのでしょうか?? このサイトを見たのですが、イマイチわかりませんでした。。 http://www.robertshawaii.com/airport-shuttle/schedule-fees.php よろしくお願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

そのサイトの"Airport Pick-Up Information"を開くと、24時間運行だと書かれています。 http://www.robertshawaii.com/airport-shuttle/airport-pickup.php ※ホテル→空港へは、Schedule a Hotel Pick-Upをクリック。 ホノルル空港のサイトには、 Daily 5 a.m.-3 a.m. Every 20-25 minutes 3 a.m.-5 a.m. Every hour とありました。 時間帯により本数が変わるようです。 http://hawaii.gov/hnl/ground-transportation/airport-waikiki-express Adults (one way) $ 9.00 Adults (round-trip) $15.00 というのは両サイトとも同じですね。 また、Children (3 & younger) Free だそうです。

その他の回答 (2)

• Jumeirah
回答No.3

深夜も運航してます。 エアポートシャトルのバス停にいれば、車がくるので、行き先を告げれば、順番に下ろしてくれます。 たしか、到着フロアにホテルの紹介所というかパンフレット置場がありますが、あそこに無料の電話もあります。(ボタンを押すと自動的に業者にかかる) 9ドルってことになってますが、荷物の上げ下げもしてくれるので、10ドルわたすのがスマートだと思います。

• nolly_ny
回答No.1

書かれていたサイトのリンクから、別のサイトを開いてみたら・・・ http://www.airportwaikikishuttle.com/ こちらのサイトの左側のバナーに「24-hour shuttle service」という文字がありましたよ。