• ベストアンサー

明日限定でどんな願いも叶います。何がしたいですか?

ただし、24時間後に願いを叶えるに戻され 何もなかった事になります ですから、例えば 「手当たり次第に車を壊して歩く」 「立ち入り禁止の所に入る」 など、どんな事でも可能です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119788
noname#119788
回答No.13

一度死んで生き返ってみる。 後日「死んだらどうなるのか」という本を出版してみます。

その他の回答 (12)

回答No.12

世界中の原爆・水爆を爆発させて地球の形がどうなるかを見てみたい。

回答No.11

こんにちわ。 24時間で終わってもいいです、 いや、12時間でも1時間でもいいです、 あの人に会いたいです、 わたしもあの人も生きているうちに。 何も無かったことになってもいいです、 その時間を永遠に忘れないと思うので。

回答No.10

1日だけ空を飛べるようにしてもらう。そして行ける所まで飛んでいく。でも24時間以内に戻ってこないと大変なことになるので、12時間空を飛び続け行ける所まで行って、残り12時間でまた家まで飛んで帰る。

noname#104826
noname#104826
回答No.9

憧れの人とデートしたい。。。

noname#123151
noname#123151
回答No.8

新幹線のグリーン車乗り放題で行きたい所へ行きたい放題をして、 思いつくまま駅弁食べ放題 降りた駅では御当地名物にお金遣いたい放題。 クレジットカード使いまくりで、宝くじ当たりまくりをして、 ホストクラブなる所へ行ってみて両手にイケメンで「だははは♪」と大笑いしてみたいです。 ・・・・・書きながら自分って相当な欲張りだと思いました・・・・

noname#156415
noname#156415
回答No.7

スケート場でトリプルアクセルを跳ぶ

• mesex
回答No.6

一生困らないだけの現金が欲しいです(笑)

noname#102281
noname#102281
回答No.5

24時間を48時間にする。

• kametaru
回答No.4

電車の運転士さんになって東海道本線でこだまを運転してみたいです。

noname#116741
noname#116741
回答No.3

私は明日の一日、かわいい女子高校生の自転車のサドルになりたいです。