• ベストアンサー

明日限定でどんな願いも叶います。何がしたいですか?

ただし、24時間後に願いを叶えるに戻され 何もなかった事になります ですから、例えば 「手当たり次第に車を壊して歩く」 「立ち入り禁止の所に入る」 など、どんな事でも可能です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119788
noname#119788
回答No.13

一度死んで生き返ってみる。 後日「死んだらどうなるのか」という本を出版してみます。

その他の回答 (12)

回答No.12

世界中の原爆・水爆を爆発させて地球の形がどうなるかを見てみたい。

回答No.11

こんにちわ。 24時間で終わってもいいです、 いや、12時間でも1時間でもいいです、 あの人に会いたいです、 わたしもあの人も生きているうちに。 何も無かったことになってもいいです、 その時間を永遠に忘れないと思うので。

回答No.10

1日だけ空を飛べるようにしてもらう。そして行ける所まで飛んでいく。でも24時間以内に戻ってこないと大変なことになるので、12時間空を飛び続け行ける所まで行って、残り12時間でまた家まで飛んで帰る。

noname#104826
noname#104826
回答No.9

憧れの人とデートしたい。。。

noname#123151
noname#123151
回答No.8

新幹線のグリーン車乗り放題で行きたい所へ行きたい放題をして、 思いつくまま駅弁食べ放題 降りた駅では御当地名物にお金遣いたい放題。 クレジットカード使いまくりで、宝くじ当たりまくりをして、 ホストクラブなる所へ行ってみて両手にイケメンで「だははは♪」と大笑いしてみたいです。 ・・・・・書きながら自分って相当な欲張りだと思いました・・・・

noname#156415
noname#156415
回答No.7

スケート場でトリプルアクセルを跳ぶ

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.6

一生困らないだけの現金が欲しいです(笑)

noname#102281
noname#102281
回答No.5

24時間を48時間にする。

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.4

電車の運転士さんになって東海道本線でこだまを運転してみたいです。

noname#116741
noname#116741
回答No.3

 私は明日の一日、かわいい女子高校生の自転車のサドルになりたいです。

関連するQ&A

  • 夫の通帳紛失について。

    夫が通帳を紛失してしまいました。(印鑑は手元にあります。) といっても、盗難や外出先での紛失ではなく 最近引越した為、家の中でどこかに行ってしまっていると思われます。 ですので悪用される心配はないと思うのですが。 思いつく所は手当たりしだい探したのですが、見つからないのです。 そこで質問なのですが、夫名義の通帳を妻の私が再発行をお願いする事は 可能なのでしょうか? もし可能ならば、その際に必要な書類などを教えていただきたいと思っています。 (夫は銀行営業時間に窓口に行く事ができません) よろしくお願い致します。

  • 期間限定!?

    すみません。 半分以上愚痴になってしまいますが、 同じ様な境遇の方いらっしゃいましたら、 アドバイスをお願い致します。 私は28歳(会社員・女)です。 1年同棲して、先月結婚しました。 主人は25歳(会社員)です。 真面目で優しくて、本当に良い人なのです。 1年同棲している時も、私の仕事を理解してくれて家事を よく手伝ってくれていましたし、今でもそれは変わらないのですが… 結婚式を終えて、挨拶や御礼に行く準備などを 完全に私任せにされます。 何も文句を言ってくる人ではないので、好きに決めれるのは いいのですが… 私も仕事をしているので、 時間的に準備に動き回るのもお手紙を書くのも、 最近余裕がない状態です。 しかも、会社の集まり等には、私も参加させたがるので (私が行かないなら、「やっぱり断る」と言ってきます。) それにまた時間が取られて、なかなか思うように事が進みません。 自分の時間の使い方次第なのでしょうが… 普段の主人は若干頼りない所もありますが、こんなに 気持ちが苛々してしまう事はありませんでした。 きっと今の時期(お正月が終わるまで)とは思うのですが… どうやって気持ちを切り替えたらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文、失礼致しました。

  • ★もしも3つだけ願いがかなうなら何?

    アラジンのランプじゃないけど、3つだけ何でも願いが叶うなら何をお願いしますか? (注意)願い事を増やしての類のお願いは禁止ですよ。

  • 英訳お願い致します。

    英訳お願い致します。 【】で囲まれた部分が3ヶ所ありますが、どの部分でも構いません。英語が苦手で全く英訳できず困っております。英語が得意な方、どうか宜しくお願い致します。 【私が最も強調したい事は、自分が努力してきたことを本番で成し遂げることの難しさ。そして大切さ。でもオリンピックなどでは力を出しきれなければ負けだと言うこと。】 【〇〇〇〇という世界では、その力を限られた時間の中で出し切らなくてはならない。〇年間の苦労が喜びに変わるか変わらないかは自分次第だということ。】 【でもこれは私たちの日頃の生活にも匹敵することではないだろうか?】

  • レオパレスに詳しい方、お願い致します。

    レオパレスに詳しい方、お願い致します。 昨年2月に結婚し、早急に新居が必要だったため、家電・ネット環境の揃っているレオパレスの『1K』に決めました。それから間もなく妊娠し10月に早産、赤ちゃんは3ヶ月NICUで今年1月に帰ってきました。 そして問題は昨日のレオパレスサービスセンターからの電話なのですが、『赤ちゃんが住むのは禁止事項の一つ』と言われ、転居して欲しいとの事。 私達も『狭いので引っ越したです。でも四年契約で借りていて引っ越しは可能なのですか?』と聞いた所、昨日は担当者が休み・本日はレオパレスが休みで15日に回答待ちです。 前起きが長くなりましたが、契約の時『赤ちゃんは禁止』と聞いた事も無く、契約書にも書いていません。また、『うるさい』と苦情が出たわけでも無いようです。家賃も遅れた事は無いです。正直、いきなりの事に戸惑っています。 同じような経験、またはレオパレスに詳しい方、教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • 大阪府下で探しています!

    国内では西友さんで販売しているらしいベルギー産、 Jacquesチョコレートを探しています。 当方兵庫県下に在住しているのですが、 身近に西友さんがない為、なかなかお目にかかる事もなく また、手当たり次第に店舗を当たっていくにも時間がなく、 歯がゆい思いをしています。 そこで兵庫県下、あるいは大阪府下でJacquesチョコレートを販売している西友さんの店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えて頂きたい次第です。 宜しくお願い致します。

  • ファイルの削除

    ダウンロードしたファイルをパソコン上で手当たり次第試しましたが、一向に削除することができません。 どうすれば削除することができるのでしょうか。    どうかお力添えお願い致します。

  • どうしましょう!?

    彼が馬好きなので、馬のひづめのネックレスをあげようと思っているのですが、どう探して行ったらいいか分からなく、手当たり次第お店に行く時間もないので、どうにか良い探し方無いですかね!!ちなみにあまり高いのは・・・1万以下で納めたいのですが(゜ε゜;)

  • 嵐(限定販売)

    娘が3月4日に発売になる嵐のCDを欲しがっていたのです。限定発売なので予約しないと購入できないと知人の嵐ファンに教えてもらっていたのですが、「嵐」の事を、よく知らない私はのんびり構えていました。娘に催促され、CDショップに先ほど行ってきました。CDの購入どころか「予約」さえ受け付けてもらえず 今更ながら「嵐」の人気の凄さに圧倒され無知な自分自身に後悔です。「通常版」は手に入るみたいなのですが、娘の希望する「限定版」は入手不可能・・・。 娘に、なんと言えば・・・。 ネットやCDショップ、手当たり次第に連絡してみましたが全滅・・・。 「限定版」を手に入れる方法を、ご存知の方。 どうぞ、助けて下さい。

  • 東京のカルチャースクール

    都内に住んでいますが、いわゆるカルチャースクールみたいなものに通いたいと考えています。 携帯で空いた時間に手当たり次第資料請求などをしたいのですが、それに適したサイトを教えてください。