• ベストアンサー

エクセル2000のシート

エクセル2000のシートで、列番号が A・B・C・・・・・・・ではなく、1・2・3・・・・・となっているのですが、A・B・C・・・・・に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」から「オプション」を選び、写真の R1C1形式を使用する のチェックを外してください。  

police074
質問者

お礼

ありがとうございました。無事A・B・C・・・・・・列表記になりました。 ツール→オプション→全般 の「R1C1 参照形式を使用する にチェックを付けた覚えがなく、ここで列番号が変わるなんて知りませんでした。ありがとうございました。