• ベストアンサー

ミスチル!

ミスチルのファンクラブの会員数は何人ですか? 10万オーバーかな…

noname#146254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kauk
回答No.1

僕は、今年の2月に入会したのですが、会員番号が37万ぐらいでした。だから今会員は40万人ぐらいいると思います。

質問者

お礼

ありがとう御座います!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.ryozzy.net/mchild/communication/bbs/bbs.cgi?num=161456 この質問は無理があります。 会員番号だけではすでに退会した人数が把握できません。 辞めた方の番号を埋めるわけがなく、従って番号だけが膨らみます。 上のサイトを見てもミスチルのファンクラブの特典が薄いようなので、 減っていると思います。 人気のバロメーターであり、主宰者も実数は公表しません。

質問者

お礼

ありがとう御座います!