• 締切済み

フォトショップCS3でGIFアニメーション制作

デコメ制作で、慣れないGIFアニメーションでつまずきました。 どなたかアドバイスお願いいたい致します。 例えば サンタがトナカイのそりに乗って「メリークリスマス」という文字をひっぱってくるようなアニメーションで、単純に右から左に移動は「タイムライン」や「トゥイーン」などで出来るのですが、移動する際、トナカイの足の動きが付けれません。移動しながら動く足といった2つの動きはどのように制作すれば宜しいのでしょうか??どなたかお助け下さい。 (環境はMACのフォトショップCS3です。)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

足を動かした画像を複数作りましょう