• ベストアンサー

大金持ちだったら結婚しますか?

男性と女性の方に質問です。30代になっても好きな人がいなかったとします。 かなりの大金持ちと知り合ったとします。 その人はあなたのことが好きと言ったとします。 その人は、30代で、大手の社長で貯金が100億くらいあります。性格もとても真面目な方で、優しい人です。身長は160cmで体重は70kgで外見はあまり良いとは言えません。 あなたなら結婚しますか? 社長で、大金持ちというのはみなさんなら気が重いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.6

ボクも結婚して専業主夫になろうかな?(笑) 160cmで70Kgってたいしたことないし、真面目で優しい女性で経済力があり、自分のことを好きだと言ってくれるなら何も問題ないような気がしますけど? まぁ、実際問題、実在しそうもない相手ですけどね。(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.9

しますね!! 性格に問題がなく、生理的に受け付けない!っていうわけでなければ!! そもそも30代で彼氏もいないような立場で、大金持ちからの求婚でしょ!? これを断ってそれ以上のおいしい話なんて、今後一生ないでしょう。 あ、これ女性からの意見です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

うーんするかもな。 30代で好きな人もいなくてでも自分のことを好きと言ってくれる人ならいいかも。 経済力は申し分ないし。性格もいいのなら。 他に好きな人がいたらやめるかもしれませんが。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1391/3293)
回答No.7

自分にその人と結婚したいという感情が起きなければ、結婚しない。 出生、地位、財産は全く関係ない。 なので、ただの例え話に恋愛感情なんて沸かないので、この場合は「結婚しない」になるかな。 そもそも中身が曖昧すぎて場面のイメージすら沸かないのだが。 回答者が全員共通イメージでもって回答しているとは思えないし。 具体的数値として「身長は160cmで体重は70kg」と書いてますけど、男性なのか女性なのかで全然変わってくるし。 30代・男

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97007
noname#97007
回答No.5

こんにちは。 結婚します。 肥満とか外見の事は、結婚して何年もしたらなんとも思わなくなります。(ほとんど見ていない) 結婚するなら、経済力のある人が安心です。 きちんとお給料をいれてくれるなら、忙しくて家を空けがちでも構いません。 ”亭主元気で留守がよい ”ってことです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.4

>外見はあまり良いとは言えません。 程度なら痩せれば良いだけのような気がするので、痩せたらOKと言います。 真面目で優しい人なら(ダイエットの)お願いを聞いてくれそうですしねw

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141297
noname#141297
回答No.3

100億なら結婚します。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

50代男性です。 「結婚しません」。 真面目で、優しくても、「ブサイク」な社長令嬢では・・・。 (^^; 100億円の大金の管理に四苦八苦しそうだし、間違って「社長」の後釜にでも据えられる事に成れば、もっと「金」や「経営」で苦しい眼に合いそうです。 若い頃なら、カネの魅力に負けるかも知れません・・・。 (^^ゞ 50歳越えると、カネよりも「自分のやりたいコト優先」です。 「先」が見えて来ますから・・・。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>あなたなら結婚しますか? 可能性は大 >社長で、大金持ちというのはみなさんなら気が重いでしょうか? いいえ。 容姿はあまり気になりません。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚の決め方

    30代女性です。 できれば結婚されている方、アドバイスください。 よろしくお願いします。 先日お見合いである男性と知り合いました。 おつとめはきちんとしていて、経済力があり。通常結婚の条件には何も問題がない方です。 ただ、私の好みではないのです。魅力的ではないというか。。. その他は髪の毛のあるし、太ってもないし、体臭もくさくない。性格も穏やかで、至って普通の人です。 身長は169cmとかいっていますが、多分165cmじゃないかと。。。ちなみに、私は161cmです。 外見はいろいろ書きましが、多分私にとって、男性的な魅力がないんですね。 今までの恋愛は自分から好きになって、つきあって、ふられての繰り返しで、相手を受け入れるってことをしてこなかったように思えます。 この人と結婚したらおだやかに生活できるんだろうなぁ~って思います。 そういう穏やかな将来を私も希望しています。 自分の心の問題だけと思います。が ただ、こんな状態で人と結婚しても大丈夫なのでしょうか? あんまり考えすぎないで、結婚しちゃえばいいのでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 どんなアドバイスでもかまいません。ご意見お願いします。

  • 私でも結婚できますか?

    婚カツをし始めて3年。 お見合い数は数えきれません。 男性は若い女性が好きなことは重々承知していますが、 客観的にみて、私にも結婚できる可能性はありますか? 【私のスペック】 41歳 結婚歴ナシ。子供ナシ。 年収 約420万 身長 158cm 体重 47kg 家事 洗濯、料理、掃除は一通りやります。 見た目→似ていると過去に言われた芸能人: 結婚しても仕事は続けるつもりです。 【相手に求める条件】 40代 私よりも年収が上の方。 髪の毛が薄くない方(すみません) 性格はお互いお会いしないと、合うかどうかわからないと思いますが、 このようなスペックで、結婚できる可能性はありますか?

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • そんなくだらないことに大金使ったの?って…。

    同棲中。結婚間近。彼氏は20代前半。私は20代後半。 よろしくお願いします。 この前、初めてお互いの通帳を見せ合いっこしました。 彼氏が私の通帳を見て、彼氏と出会う前に80万円を一気に下ろしているのに気付いて「何に使ったか」と聞かれたから「全身をレーザー脱毛した」と言ったところ「そんなくだらないことに大金を使ったの!?」と…。 男性からするとくだらないのですか?;;

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 40代~の男性に質問です

    40代~の男性に質問したいのですが、 私はお付き合いしている彼がいます。彼が少し年上です。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格と顔だと言っていました。体型については何も言ってなかったのですが、 私は身長152cm。 体重40kgです。 顔は目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。このような女性ですが、あなたならどうですか?

  • 28歳、独身女。結婚の仕方教えてください!!

    実は、今まで1度しか彼氏ができたことがありません。 その人と別れてもう4年になります。 今まで、彼氏がいなくても何とか一人でやってこれました。 仕事も転職してこの4年間必死でやってきたつもりです。 これまで、彼氏がほしいとか、一人じゃさみしいなと思ったことはたくさんありますが、 仕事に追われているうちに、まぁ、何とかなるだろうと思ってしまいました。 そして、だいぶ仕事に慣れ、自信がついた今、 結婚したい!!とはっきり思うようになりました。 彼氏もいないので、今からなら大変そうですが、 こんな気持ちは初めてなので、頑張りたいと思います。 それも、周りが結婚していく中での焦りなのかもしれません。 ただ、去年の私より今の私の方が自分でも好きですし、 結婚して相手を支えていく自信もあります。 また、去年いいなぁと思っていた人がいましたが、 自分のことを優先していたら、彼は別の人と結婚することになりました! だから、そんな思いも、もうしたくありません!! なので、今!何とかして結婚したいと思います。 あと…ちょっと問題なのが、見た目です。 私は、身長178cm体重75kgぐらいあります。 パッと見、でっかいぽっちゃりです。 また、ちょっと子供っぽいところがあるようで…。 前の彼氏にはよく笑われていました。 だから、まずは、体重を2か月で10kg落としたいと思います。 そして、できるだけ子供っぽくないようにしっかりしていきたいと思います。 もし、この身長を広い心で受け止めてくれる人がいたら、その人のために、 本気で尽くそうと思います。 また、早く結婚できるよう、みんなにもいい人がいないか聞いてみたいと 思っています。婚活サイトとかありますが、貯金はしているけど、お金がある方ではないので、 あまり、お金がかかることは考えていません。 ただ、早急に結婚できるためなら、いろいろ頑張ります!! みなさん、こんな私が、早めに結婚するためにはほかに何をしたらいいでしょうか?? ぜひ、様々なご意見よろしくお願いします!! みなさんのご意見を励みにがんばります!

  • ダイエットについて

    40代の男性で身長164cmで体重71Kgあります。 芸能人はどうしてあんなにスタイルいいのでしょうか?なにか特別なダイエット方などあるのでしょうか?スタイルが良くなくても痩せるだけでも実現できれば有難いのですが・・・

  • 男性へ質問です。女性の体形。

    30代後半です。 体型(体重)が気になります。 女性の知人、友人に聞いても今のままでいいと言われますが 男性からの意見をお聞きしたいです。 20代→身長156cm体重43kg B83 W58 H85 30代→身長156cm体重56kg→ダイエットして48kg→65kg→51kg B92 W66 H90 筋肉質ではなくふにふにしていると思います。 胸板?鎖骨辺りがが薄いためサイズより細く見られます。 上記のように変化しており身長に対しての体重は標準程度ですが 標準=太めとよく耳にします。 痩せている40代女性は私のようになると首やら顔などに皺が目立つよ、 ○○ちゃんはふんわりしたイメージもあるからそのままがいいと言われます。 昔の私を知っている人も病的に細かったから今の方が安心と言います。 ただ自分では48kgぐらいがいいかなと思ったり実際スリーサイズを 書いてみて自分の大きさに少々驚いています。 一概に男性でも好みはあると思いますがご意見お聞かせください。 デブなど傷つくような表現はお控えください。 差し支えなければ年齢(30代など)を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • m.2ssdの空きスロットが一つありますが接続端子がついていません。
  • ユーザーガイドではm.2は一つと記載されています。
  • m.2ssdの増設は可能でしょうか?
回答を見る