• 締切済み

ショアジギング

北九州にいるんですが ショアジギングで青物が釣れる時期は いつなんですか? 一年中できるんですか? あと、ナブラがまったく発生しないとこって 青物は釣れないんですか?

• 釣り

みんなの回答

• OKWaveGT5
回答No.1

日本ブログ村で、北九州・ジギングで検索すると研究できるかと思いますよ~ http://search.blogmura.com/?sch=1&ok=1&keyword=%CB%CC%B6%E5%BD%A3%A1%A1%A5%B8%A5%AE%A5%F3%A5%B0&upspan=0