• 締切済み

有線のアニメソング専門チャンネルを…

部屋にある有線(440)でアニメソングを聞きたいのですが 番組表がないので、チャンネルがわかりません(>_<) ネットで公式サイトにある表を見て合わせてみても、全然違う音楽がかかるんです。 どなたか知っていらしたら チャンネル番号を教えて下さい!! お願いします。

みんなの回答

noname#98543
noname#98543
回答No.1

http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html C-25かG-25 が アニメステーションなのですが どの年代のアニソンを聞きたいかにもよるかもしれないですね 我が家は40代の人間が聞くので K-08 (懐かしのテレビ主題歌)が I-40 (昭和ちゃんねる) を聴いたりします …ちょっと古すぎですが アニメステーションは新しすぎてダメ…