• 締切済み

アニメソング ダウンロード

最新の、アニメ・ゲームに関する楽曲を ネット上から携帯用音楽プレイヤーにダウンロードしたいと思っているのですが いいサイトが見つかりません。 よろしければ皆さんのお勧めのサイトを教えていただけますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

無料なら、「ゲンドウ」とか・・・。 あとは自分で検索してみて下さい。

ssfw
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

• Tsan
回答No.2

有料サイトという条件なら mora iTMS .Anime でしょうか。 .Animeは先日サービスを開始したばかりで局数が少ないですがランティスから提供を受けるということなのでアニメ専門としてはかなり強いと思われます。

ssfw
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみたいと思います。

回答No.1

無料で?

ssfw
質問者

お礼

どちらでも構いません。