• ベストアンサー

京都劇場で公演中の「美女と野獣」を観劇するには何列目がベスト?

kyopa692の回答

• kyopa692
回答No.1

「美女と野獣」観てきました。私は1階席のK辺り中央でした。凄く迫力があり引き込まれるように観られる場所だと思います。私も背はあまり高くない方なのですが、京都劇場はあまり段差がないように思います。 なので前の人の背が高ければどこの位置でも少し見づらくなってくるのではないでしょうか…。どうしても気になるようでしたら2階席の一番前がいいかもしれませんね。2階席はオペラ座の怪人のとき行きましたが迫力には欠けるかもしれません。個人的には1階中央辺りが良いのではと思います。楽しんできてください♪

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/theatres/seating/kyoto_bb_s.html
ikochan76
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 とても参考になる回答ありがとうございました。 観るからには迫力ある場所で観劇したいので、13列目のセンターを指定して購入しました。 楽しんで来ます。