• ベストアンサー

wiiウェア、dsiウェアでおすすめのソフト

wiiウェア,dsiウェアでおすすめソフトを教えて頂きたいです. (wiiウェア,dsiウェアは"ソフト"ではないかもしれませんが...) ふとしたときにできるのもの,割と操作が簡単・単純なもの,飽きてもたまにやりたくなるものとかだとありがたいです. よろしくお願いします. 今持ってるのは ●wiiウェア ことばのパズル もじぴったんWii、Wi-Fi 8人バトル ボンバーマン、Dr.MARIO & 細菌撲滅、みんなのポケモン牧場、通信対局 早指将棋三段 ●dsiウェア Art Styleシリーズ、ミスタードリラー、ちょっとDr.MARIO、ちょっとパネルでポン、ちょっとアソビ大全 じっくりトランプ、ドラゴンクエスト ウォーズ、紙ヒコーキ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

wiiウェア グーの惑星 http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index.html 洋ゲーだから独創的な世界観に気圧されるけど、遊んでみると面白い。やりこもうと思うとさらに奥が深い。

myfoot
質問者

お礼

回答ありがとうございます かなり操作がおもしろそうなゲームですね ダウンロードしてみたいと思います

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

dsiウェア 空気読み。DS http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kkyj/index.html 手軽な暇つぶし。 100問あるのですぐに飽きたりもしない良いソフトです。

myfoot
質問者

お礼

回答ありがとうございます おもしろそうですね パッと見た感じのイメージがメイドインワリオっぽいです ダウンロードしてみたいと思います