• ベストアンサー

助けてください><

2ヶ月前くらいに黒染めをして色が赤っぽくなっていたので ハードブリーチで色を抜きました。 するともの凄く赤っぽい金(オレンジ?)になって ヤンキーみたいな色になってしまいました; しかもてっぺんが染まってなくてムラ気味です・・・。 理想の色はベージュで、赤みを抜きたいのですが どうやったら色が入りますか? もう一度ブリーチをしないといけないのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bousi-7
回答No.1

とりあえず補色のグリーンを薄くいれてみてはどうでしょうか