• 締切済み

女性に質問です。

obnji035の回答

  • obnji035
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

自分の好きな所 嫌なことがあってもすぐに忘れる所が好きです。 それでも忘れられないくらい嫌なことがあった時はネットで同じ悩みの人を探し、自分だけじゃないんだと思う事で悩みなんか吹っ飛んじゃいます。 自分の事は自分が一番好きでいてあげるべきです。イヤな所も含めて。 私は今30代前半です。 あと何十年あるかわかりませんが、残りの人生は楽しい事だけ考えて生きていきたいです!

noname#107966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も30代前半ですが、悩みが尽きません。 楽しい、充実した生活を送りたいなと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 お金持ち出身の礼儀正しいお嬢様が、自分の身近にいたらどう思うか? 1.好印象を持つ。 2.嫌い。

  • 「好き避け」してしまう女性に質問です。

    密かに想いを寄せている男性を、つい避けてしまう。 思わず嫌いな素振りをしてしまう。 近づいてくると逃げてしまう。 …そんな女性に質問です。 そうした男性から、どのようにアプローチされると嬉しく思いますか? 或いは、自分に対して、どう接してほしいと思いますか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)「顔がかっこいい男性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 (2)「顔が可愛い女性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 上記は、どちらの方が嫌いですか?

  • 女性に質問です。

    私、自分でバイだと思うんです。なんかこんな自分が嫌で…男性も女性も好きになってしまうんです。ノーマルの女性の方はレズの人に恋愛感情を持たれているなと感じたらその娘のことをキモい、嫌いになりますか?

  • 女性に質問

     僕は、好きな人だけにやさしくするのが嫌いです。  女性の方は、自分を特別扱いしない人って恋愛対象にならないのでしょうか?

  • 女性陣に質問!!

    女性陣に質問!! 私は男性(21歳)なのですか、黒髪でミディアムって子供っぽいですか? 私はヒゲ、メガネ、茶髪が嫌いです。 特にメガネや茶髪をしている男性は女性陣に人気があるみたいですが、ムリしてまでやりたくありません。自分のファッションで彼女が出きるようにしたいです。黒髪は短い髪型に合うって考えも嫌いです。どんなファッションが好きかっと言われると、お兄系、カジュアル系など、茶髪の人のファッションが好きです。でも、茶髪が嫌いなんで、黒髪とそういう系が合うのかな~と迷っています。 メガネも嫌いなんで、メガネとバッチリ合うファッションにも迷っています。 女性側から見れば、ファッションによって、色を変える、メガネなどの小物を使う男性の方。 それとも、流行だからって、ムリしてやらなくて、自分が好きなファッションで通している方。 どちらが好きですか?

  • どのような接し方までは許せますか(女性に質問)

     20代前半の男です。女性の方に質問です。  先日、とある女友達に、女友達との接し方に問題があると言われました。  その方はわずかに男嫌いの気があるように感じていたので、他の女友達にくらべて、多少気を使って接していました。  その女性の指摘が普通の反応で、私のまわりの人の多くが変わっている(我慢している)のか、不安になったので、自分の女性に対する接し方と 一般的な接し方のギャップを確認するために質問します。  親しい友達程度の場合について教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今23歳の友達以上恋人未満な感じで付き合っている肉体関係アリの女性がいます。自分は29歳です。 それで彼女はエッチの時いちゃいちゃするのが好きで自分も嫌いじゃないのでするんですが、それだけだと物足りないので何か他にも楽しめたらと思っているのですが、おもちゃは使わないでこんなことし合う、してくれると嬉しいということありますか?一概にそれが彼女にとっていいとは限らないかもしれないですが、経験としてこんなことして楽しかったでもいいので教えて下さい。 ちなみ明日会います。

  • 女性に質問です。

    男のスキンヘッドは嫌いな女性が多いですが、髭嫌いな女性も多いですよね?髪はあるほうが良い、髭はないほうが良いのは何故ですか? 矛盾してませんか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 彼氏がいる子に今・幸せ??? と聞いた所、彼の事2割大好きで、8割は一緒にいると辛い・・・ って言われました。 それを聞いて別れれば??? と言った所、それでも彼が良いとの事です。 男の自分には、その子の気持ちが分かりません。。。 ※だって恋人と一緒にいて辛い事が多いんなら、付き合っている意味が無いし大事にされてないから、寂しいじゃん!! ↑こんな気持ちを持ったことがある女性の方意見を聞かせてください。 8割り好きで2割嫌いだったら分かるのですが。。。