解決済み

皆さんが定期購読している雑誌はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372474
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトル通りなのですが、定期購読している雑誌名と、それを読み続けている理由を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

週刊ヤングマガジン
週刊ビッグコミックスピリッツ
週刊漫画ゴラク

本当は全ての少年誌、青年誌、成人誌を購読したいところですが時間がなく、とりあえずマンガはこれだけに絞っています。
(一時期は週刊誌だけでマガジン、ジャンプ、サンデー、モーニング、ビッグコミックオリジナル、ヤンサン、ヤンジャン・・・月刊誌も。^^;)

後は月刊ビジネスコミュニケーション、Car and Driver、釣り誌2冊、小説すばる、小説現代。

少なくなりました。
お礼コメント
noname#156528

回答ありがとうございました。すごく興味が幅広いですね。感心します。
投稿日時 - 2009-10-17 01:34:12
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (339/2313)

RIDE

理由:バイク乗りだから
お礼コメント
noname#156528

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-17 01:35:54