• ベストアンサー

MacのOutlookExpress5でログイン時にパスワードを設定したい

MacのOutlookExpress5でログイン時にパスワードを設定したいのですが。 これはマルチユーザ設定と関係あるのでしょうか? ちなみに環境はG4のOS9です。

noname#1517
noname#1517
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hajime_G3
回答No.1

お察しの通り、OS9からはマルチユーザー機能が付いたので、OE5ではパスワード制限がなくなりました。 というわけで、パスワードが必要な場合はマルチユーザ機能を使いましょう。

noname#1517
質問者

お礼

ありがとうございました。 上記の方法で設定してみます。