• ベストアンサー

携帯電話でイヤホンをつけて音楽を再生すると、イントロしか流れなくなるのはなぜ?

hajime_Kの回答

• ベストアンサー
  • hajime_K
回答No.1

CDプレイヤーで同じ様なことになった事がありました。 イヤホンのジャックは半挿しだったり接触悪いとそうなることがあります。 もし携帯からイヤホンに繋ぐのに変換アダプタをつかってるのならば別のイヤホンを繋いで見るとか、音が可笑しいイヤホンを別のプレイヤーやPCに繋いでみてちゃんと聞こえるか試してみてはいかがでしょうか?

medical777
質問者

お礼

確かにイヤホンか変換アダプタがおかしいかもしれないです。イヤホンはMDプレーヤーで試したところ普通に聞けたので変換アダプタに問題ありかもしれません。