• 締切済み

泣ける映画について

観ようと思っていた「僕とママの黄色い自転車」を忙しくて見逃してしまいました それの代わりに、現在上映中またはこれから上映される日本映画で泣かせる映画をご紹介下さい 出来れば、大ヒット作や大作ではないものを希望します

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

みんなの回答

noname#128261
回答No.2

NO.1です。 失礼しました。正式なタイトルは「なくもんか」です。

参考URL:
http://nakumonka.jp/index.html
dvv
質問者

お礼

ありがとうございます 早速サイトを拝見させていただきます

回答No.1

阿部サダヲさん主演の「泣くもんか」がおすすめです。 まだ見ていませんが、下町のそうざい屋さんに引き取られた孤児の話で泣ける喜劇(人情もの)のようです。