• 締切済み

マウスが思い通りに動きません

オンラインゲームをすると、マウスが重くなって動きが遅くなってしまいます・・・。 ゲーム以外では、動くのに ゲームになると、何故か重くなってしまいます どうしたら、ゲームでも重くならないですか?? 教えて下さい・・・ 初心者質問ごめんなさい

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

パソコンの性能が低いのではないでしょうか ゲーム画面のグラフィック描画に対する負荷にCPUが耐えられないと言う状態なのかもしれません 現在お使いになられているパソコンの正式型名とゲームのタイトルを明確にすると そのあたりがハッキリすると思います パソコンの型名の例: × VAIO です ○ SONY の VAIO VGN-G3AANS です × DELL です ○ DELL の Inspiron 545s です

07230615
質問者

お礼

ありがとございます 一回調べてみますb 初心者質問に答えてくれて ほんとに感謝します