• ベストアンサー
  • 困ってます

イー・モバイルのインターネットについて

  • 質問No.5354168
  • 閲覧数135
  • ありがとう数96
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (78/993)

イー・モバイルでインターネットをする場合料金はいくらですか。
またイー・モバイルのモバイル通信はADSLぐらい違和感なくインターネットを楽しめるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (435/1811)

>ADSLぐらい違和感なくインターネットと言っても
どの程度のADSL

電波状況にもよるけど 重い動画とか
アップロード・ダウンロードは遅いかも

普通に観るだけなら OK

自分は前払いwebmonyで支払っていますが
月4400程度かな

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

http://emobile.jp/charge/
プランは色々 月580円より

ただし100円PCなどのセット品だと割高のコースしか入れない