• 締切済み

高機能テキストエディタUnEditorのインストール方法

高機能テキストエディタ UnEditorをダウンロードしてインストールして使いたいと思っていますが、ダウンロードすると不明なファイル形式で保存されてしまい、インストールできません。ダウンロード先は↓です。                      http://www.yokkasoft.net/ 何か他にもダウンロードしなければならないソフト? が必要なのでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか?おねがいします。

みんなの回答

• chiizu2
回答No.1

このソフトはlzh形式で圧縮されていますので 解凍しなければなりません 日本では多く採用されている形式ですが この形式のファイルはWindowsの標準の機能では解凍できないので 解凍するためのソフトが必要です 窓の杜やvectorで捜索すと フリーの解凍ソフトがあるので そちらからダウンロードして利用してください 例 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

akatonbo11
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にインストールすることができました。ベクターからダウンロードしたところ、マイドキュメントのダウンロードフォルダの中にある以前ダウンロードしたままだった、他のダウンロードデータも無事に解凍することができました。本当に有り難うございました。