• ベストアンサー

釣り場が近くにあるオートキャンプを教えてください

10月17日に家族(5才の男児含む)3人でキャンプに出掛けようと思っております。近畿圏内(三重県含む)で海釣が出来る、もしく車で数分の範囲に海釣りスポットのあるオートキャンプ場をお知りでしたら教えてくださいm(_ _)m 釣りに関しては初心者に近いので、今の時期に合った釣り方や道具なども教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://www.naxnet.or.jp/~gobokoui/kanko/camp/enjyu.htm 淡路島のじゃのひれオートキャンプ場 http://www.janohire.co.jp/ 横に釣堀があります、釣堀横に防波堤がありますから、そこで釣りしてもいいですし

toufu314
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。ご紹介頂いた淡路島のオートキャンプ場は子どもが遊べそうな広場もあり、釣りが出来る条件にもぴったりですね。検討させていただきます。有難うございます(^^)