• 締切済み

イタリアで【TENDENCE】テンデンス

11月にイタリアに行く予定です。 そこで、TENDENCE(テンデンス)の時計を購入したいと思っています。 ローマかフィレンツェで購入できるところがあれば、教えてください。 また、日本で買うのとイタリアで買うのとでは、金額はどのくらい違うのでしょうか。 そちらもわかりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ミラノの路面店で見た記憶があります。。。 金額は、覚えてないため比較はできないのですが、 日本ではリステアのオンラインで販売していますね。 ご参考ください。

参考URL:
http://store.restir.com/shop/
saku39ran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リステアで購入するのが一番確実かもしれませんね。 ミラノにも行くので、探してみようと思います。 ありがとうございました!