• 締切済み

イタリアで【TENDENCE】テンデンス

11月にイタリアに行く予定です。 そこで、TENDENCE(テンデンス)の時計を購入したいと思っています。 ローマかフィレンツェで購入できるところがあれば、教えてください。 また、日本で買うのとイタリアで買うのとでは、金額はどのくらい違うのでしょうか。 そちらもわかりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ミラノの路面店で見た記憶があります。。。 金額は、覚えてないため比較はできないのですが、 日本ではリステアのオンラインで販売していますね。 ご参考ください。

参考URL:
http://store.restir.com/shop/
saku39ran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リステアで購入するのが一番確実かもしれませんね。 ミラノにも行くので、探してみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イタリア製の時計オススメありますか?

    男性35歳 サラリーマン の方にイタリア製の時計をプレゼントしたいのですが、時計に詳しい方オススメがありましたら教えて下さい。今度、イタリア(ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェニス)行くのでその時に購入したいと思っています。予算は、10万円前後です。 よろしくお願いします。

  • イタリアでエルメスを購入するには

    来月イタリアへ行く予定です。 出来たらエルメスのエールラインのバッグを入手したいのですが、どなたか良いお店をご存知であれば教えてください。 フィレンチェ、ミラノ、ローマ、ヴェネツィアなどをまわります。 また日本で購入するより安いのでしょうか?

  • イタリアのどこで買えますか?

    ヴェネチア フィレンツェ ローマ ナポリと行く予定です。 日本でも手に入ることはわかっているのですが 是非イタリアで 「エキストラバージン入りのチョコレート」を買いたいと思います。 何て言うチョコなのか?どこで買えるのか? 都市はどこでも 売っているのか? ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

  • イタリア旅行のときの服装

    1月下旬にイタリアにいきます。ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベローナ、などにいきますが、とても寒いと聞きます。日本とどのように寒さがちがうのかよくわかりません。この時期服装、手袋などはどんなのがいいのでしょうか??またイタリア旅行にもっていって役立ったものとかあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリア旅行

    来年の5月連休明けから11泊の予定でイタリアを回る予定です。60歳代の夫婦ふたり旅です。 関空からローマ、若しくはフィレンツェの往復で考えています。 ローマ入りの場合は次の予定です。  1日目 夜ローマ着                         ローマ泊  2    ローマ観光                         ローマ  3    ローマ~ナポリ~ポンペイ観光~ソレント      ソレント  4    カプリ島                           ソレント  5    アマルフィ                          ソレント  6    ソレント~ナポリ~ヴェネチア              ヴェネチア  7    ヴェネチア観光   夕刻ヴェネチア~フィレンツェ フィレンツェ  8    フィレンツェ観光                      フィレンツェ  9    チンクエテッレ観光                    フィレンツェ  10   シェナ、サンジミニャーノ                 フィレンツェ  11                午後フィレンツェ~ローマ   ローマ  12   午前便で帰国  イタリア内は列車(イタリアパス)で移動しようと思っています。  シェナ、サンジミニャーノだけは現地ツアーを申し込もうかと思っています。  ホテルは駅近くで手配する予定です。  工程や時間配分に問題はないでしょうか?また、お勧めのホテルや食事処があれば御教授を  お願いします。  当初、アリタリアのヴェネチア往復を買い、ローマ入り、ヴェネチアからローマ経由で帰国する  ことを考えましたが、アリタリアの評判が芳しくなく躊躇した次第です。そのあたりの情報もあり  ましたらお教えください。      

  • イタリアは11月は寒すぎますかね

    イタリアに旅行に行こうと思います 場所はミラノ、ローマ、フィレンチェ、ナポリです 基本的に日本とほぼ同じと聞きますが 11月中旬か3月上旬に行こうと思ってますが 気候的にはどうなんでしょうかね?

  • 10月のイタリア

    10月中旬から2週間くらいの予定でイタリアへ行きます。場所は、ウンブリア、ローマ、フィレンツェを巡る予定で計画中です。 お薦めな場所や、これはあったら便利!等というモノなどありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • イタリアパッケージツアー近畿日本ツーリスト利用された方!

    6月のイタリアのパッケージツアーを探しています。 近畿日本ツーリストのツアーはローマ・ミラノ・フィレンツェ・ベネチアメインでローマとフィレンツェでフリーも多く、あまり予定ぎっしりでなくていいなと思ったのですが、そのツアーに参加された方に、どんな感じだったかお聞きしたいです。

  • イタリアで日本語の通じるホテルを探しております

    年明けにイタリアに旅行しようと思っております!ローマ&フィレンツェで予定してるのですが全くイタリア語が話せません。しかもツアーやパッケージではホテルが指定できなかったり日程が合わず良いプランがなかったため航空券とホテルを別で手配する予定です。向こうでしたいこともあるので日本語の通じるホテルで探しています。どこかお勧めがあれば教えてください!!ローマではアトランテガーデンが良さそうなのですが行かれた方いらっしゃいましたら感想聞かせていただけると嬉しいです!尚、フィレンツェのホテルの料金が1月8日~11日まで3倍くらいの値段がするのですが何かイベントでもあるのでしょうか?

  • イタリア

     今度、イタリアに行くことになりました。一応、ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ベニスに行く予定です。ツアーで行くのですが、自由時間もあるので、美味しい食べ物を食べたり、すできなレストランに行ったり、街をぶらぶらしたりしたいと考えています。(私は、ブランドショッピングはしない予定です)   このことに関係のある情報をお待ちしています。  また、日本からこれはもって行った方がいいよってものもありましたら教えて下さい。。(^O^)