• ベストアンサー

Out Look ExpressからMicrosoft Outlookに変更したのですが・・・

ソニーのバイオを使っています。先日、OUTLOOK EXPRESSからMicrosoft Outlookの使用に変更しました。 普段は普通に使えるのですが、起動したときに、はじめに必ず「オブジェクトはこのプロパティまたはメソッドをサポートしていません。」と「引数の数が一致していません。不正なプロパティを指示しています。」とでてしまいます。 「OK」にすると普通に使えるのですが、メールをうっているときに強制終了になってしまうことがあります。 こちらは、どのように直したらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

起動時にVBAやVBSが動作しているんでしょうか? 「そんな覚えはない」のでしたら、「ヘルプ」をクリックして垂れ下がるふんどしの中の「アプリケーションの自動修復」をまずはお試しください。