• ベストアンサー

金太郎の演出に関して

toro65の回答

• ベストアンサー
  • toro65
回答No.1

確かに、あちぃーですね~。 まずは、上段青7停止から・・・ コレだけで、ハズレ目確定(メットが揃わなければ)です。 ルーレット演出は爆弾が破裂しないとダメなんで、ただのスカです。ってコトは高確ハズレのハズレを引いたコトになりますね。残念です。 P.S.サラ金はSになってから、パワーが落ちた気がしませんか?コノところ、全然打ってないです。

pon-77
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も解析してみたら0.3パーセントぐらいで選択されるみたいですね。Sは確かにだめな気がします。自分はうたないです。やったねぱぱが聞きたい今日この頃です。