• 締切済み

ヤフー地図をメールに添付する方法は?

y_volk_hanの回答

回答No.3

質問者さんのお使いのメーラーがOutlook Expressだとしても・・・ (Windows Mail でもおそらく同じです) メールの書式を「リッチテキスト(HTML)」にすると、強制改行されません。 そのままURLを貼付けて、自動的にリンクが貼付けられますよ。 URLを貼付けたら、ブルーの文字色になるのですぐわかると思います。 相手の環境が、HTML表示の出来ない環境でも、改行されていないのでちゃんとクリックでジャンプできますよ。

C11D51
質問者

お礼

ありがとうございました。