• ベストアンサー

korg ds-10 について

korg ds-10 を使って作曲されている方いますか? 気軽にDTMを始められたらな~と思い軽い気持ちで購入してしまいました(´・ω・`) korg ds-10 plusを購入したのですが、どこから始めればいいのか戸惑っています。(色々いじって操作方法はわかってきました。) 何年かピアノは習っておりましたが、曲作りについてまったくの初心者です。 曲作りやkorg ds-10について、参考になるサイトや書籍がありましたら、教えていただけると有り難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#121827
noname#121827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.2

KORG DS-10 PLUS Limited Edition(「大人の科学マガジン」制作ガイドブック同梱) というムックがAQインタラクティブという所から出版されています。 アマゾンなら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002EQAZ2G/ref=ord_cart_shr?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5 新しいDS-10plusならこちらの本がよろしいかと・・・ YoutubeでDs-10を検索すると、結構出てきます。

その他の回答 (1)

noname#157743
noname#157743
回答No.1

サクっと遊べるKORG DS-10 KORG DS-10公式ガイド  http://www.socym.co.jp/book/4883376176.html