• ベストアンサー

Outlook2000で勝手に返信

Outlook2000で返信メールを書いている時に、 Altを押して、次にsを押すと返信してしまいます。 返信のショートカットはAlt+Sのはずなのですが、 別々に押しても返信してしまいます。 大切なメールを書きかけで出してしまいました。 信用なくしそうです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5083
noname#5083
回答No.1

Outlook2002でも同じ症状が出ます。 Altを押すと、メニューバーをクリックした状態になりますよね? その状態で、例えばHキーを押すと、ヘルプメニューが表示されます。 これと同様に、Sキーを押せば、これに割り当てられている"送信"コマンドが実行されるものと思います。 バグでも何でもないかと思います。 メール作成中、AltをSを別々に押す機会がないように思われますが、ご注意されて使用してください。