• ベストアンサー

ドックのfinderアイコンを消したい

finderの使用・非使用いずれの場合も、ドックにfinderアイコンを 表示させない事はできますか? 表示する必要が無いので消したいです。 OS 10.5.8 です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

出来ません。 Dockにあるアイコンは起動しているものも表示しますから。 Finderは常に起動しています。

so0425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理ですか…。 気に入ったアイコンにでも変更してみます。 ありがとうございました。