• 締切済み

陰毛の一部に異変が・・・

ふと気づいたら、玉袋から生えてるところのみ毛がすごい傷んでます しかも毛の周りに何かがびっしりついてる感じで金髪みたいになっています 粉みたいな感じで剥ぐと中から一応黒い毛が出てきます 剃ってもまた同じように生えてきます・・・ 枝毛になってるものもあるし、とても弱くて引っ張ると簡単に切れてしまいます これはなんかの病気なのでしょうか・・・

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

黄菌毛(おうきんもう)です 汗などで細菌(カビ)が繁殖して出来たものです。 一旦全て剃ってしまえば良いそうです(出来てない毛もカビは付いてる) 放っておくともっと増えます。全ては清潔第一

参考URL:
http://www.e-skin.net/dd_rere-infec.htm
asitarou
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

垢や皮脂が付着しているんだと思いますよ。 毎日お風呂に入って清潔にすれば解決ですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7951)
回答No.1

股ズレではないかと。 玉袋は動く上、パンツの生地と密着してますから、紙やすりにかけているようなもの。 私もおなじようなカンジですよ。デブですけど。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰毛

    私の陰毛の一部に薄茶色の毛があります。玉袋に多くあります。 毛に薄茶色の膜が覆っている感じです。 抜いて、爪で削ると薄茶色の膜がボロボロとれます。 痛みやかゆみもありませんし、多分毛じらみでないと思います。 どなたかご存知の方はいませんか?

  • 陰毛の色について。

    陰毛の色について。 陰毛の根元が金髪だったり、生え始めが白っぽいのですがこれは色素が薄いからなんでしょうか? 伸びている毛は色が薄い部分と黒い部分がまだらになっています。 当方女性なのですが、性器の奥(股の方)に行くほど灰色と言うかオリーブブラウンぽくなります。 髪は黒いのですが、生え際や腕の毛も光に当たると金髪と言うか灰色と言うかオリーブブラウンに見えます。 肌は色白で黒子が出来やすいタイプです。 病気じゃなければ良いのですが。。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • 恥ずかしいんですが・・・陰毛が抜ける

    誰にも聞けないんで、よろしくお願いします。 1ヶ月くらい前から、お風呂で体を洗ってる時に 陰毛がごっそりと抜けるようになりました・・・ 今では正面から見ると、割と普通なんだけど 陰部の周りはパイパン状態です。 チョロチョロと残ってる毛も白毛で短いです。 何か病気なんでしょうか? ちなみにSEXはここ1年くらい誰ともありません。

  • 陰毛が抜ける

    18歳女です。 質問させていただくのは初めてです。 最近陰毛がよく抜けてちょっと薄くなってきてしまいました。 このままでは無くなってしまうんじゃないかと不安ばかりです。 男の人の場合は無くなることは無い、とこちらの質問の中でみました。 関係ないかもしれませんが、しばらく前にお風呂に入ってる時に何気なく毛を抜いてることがよくありました。 そのせいなのか、それともこれは何かの病気なのでしょうか? すごく心配です。 なにかわかるかた、教えて下さい。

  • チン毛(玉袋)を処理したはいいが・・・

    チン毛(玉袋)を処理したはいいが・・・ チンコの裏の根元の方と玉袋の毛が多いので抜いてに処理しました。チンコの裏~玉袋はツルツルです。 でも抜いて鏡で自分のチンコを見てみるとチン毛は薄いしなんかチン毛が生え揃って無い中学生みたいにです。 でも剥いてるチンコ&チンコと玉袋は黒いし中学生でもないって感じです。 別に誰かに見せると言う訳ではないのですがなんとなくエロいです。 元に戻してから今度は毛を間引くかしてデザインしようと思ってます。 もう1回元に戻そうかと思うのですが、どの位の期間で元の長さまで戻るでしょうか? 長さはチン毛と同じ位なので5cm~7cm位かと思います。

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 玉袋や肛門までモジャモジャ

    私の主人は結構毛深くて 当然、下半身も剛毛でオチンチンの周りから 玉袋と肛門周りまでビッシリと太く縮れた毛が モジャモジャに生えています。 「旦那さん毛深いねぇ」 「ウチの旦那そこまで生えてないよ?」 「いくら毛深くても、肛門や玉にまでモジャモジャは相当珍しくない?」と友人達から言われます。 玉袋と肛門周りまでモジャモジャはやはり 日本人なら毛深い部類に入るでしょうか?

  • 陰毛の処理について

    陰毛の生えている面積を小さくしたくて、抜いて処理をしているのですが、 皮膚の中で生まれた毛が、まだ皮膚から出る前に皮膚から透けて黒ごまのようにぷつぷつ見えて汚いのです(´;ω;`) しかも、埋没毛になっちゃって毛先が飛び出してくるとすでに5ミリくらい伸びてたりして、どうしていいか悩んでいます。 肛門の周りも抜きたいけど見えなくて抜けなくて困っていました… 剃刀で剃るとちくちくするし、でも、そのままにはしておきたくないです… 同じ様になる方はいらっしゃらないでしょうか? 良いアドバイスお願いいたします。

  • 性器の毛について

    シモの話しで恐縮なのですが、自分は玉袋に毛が生えています。しかもモサモサです。 しかしAVの裏モノを見ると、男優の玉袋はつるつるの人ばかりです(剃った感じはなく初めから生えていない)こんなモジャモジャなの僕だけでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • マウスのUSBレシーバユニットを差しっぱなしにしておくことについて、製品の端末タイプやOS、型番などを記入し質問しています。また、具体的な困りごとや機器の状況についても聞かれています。
  • 使用中のマウスのUSBレシーバユニットに関する質問で、利用している端末の詳細や製品名、発生時期を記入するよう求めています。具体的な問題の詳細も求められています。
  • 質問内容は、マウスのUSBレシーバユニットに関するもので、利用端末と製品の情報、問題が発生した時期を明記するよう求めています。トラブルの詳細についても書かれています。
回答を見る