• 締切済み

USJ ブックレット7について

SWにUSJにいくので、 ブックレット7を購入しました どんな順で乗っていけば たのしめるでしょうかね?! それと、ブックレット7を見せれば、 その日なら何度でも同じ乗り物に 乗れるのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>たのしめるでしょうかね?! 特にお勧めの順番はありませんが、 天候が悪いとハリウッドドリームなどは止まってしまうので 早目に利用したほうがいいでしょうね。 >それと、ブックレット7を見せれば、 その日なら何度でも同じ乗り物に 乗れるのでしょうか? 指定の組み合わせを7回乗れるだけです。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/index.html ブックレットがなくても全てのアトラクションの何回でも乗ることは できますが、1時間待ち、2時間待ちが当たり前になるので、 ブックレットがあるとこの待ち時間が極端になくなるだけです。

pucci_11
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!