• 締切済み

良い天気、自転車乗って貴方なならどこに行く?

今日は昨日とはうってかわって良い天気です。 これから、自転車に乗ってどこかに行こうかと思いますが・・・。 あなたなら自転車に乗ってどこに行きますか?

みんなの回答

• Ae610
回答No.5

近所の川沿いの土手(一部サイクリングロード)・・・! またはmyお気に入りコース!

510322
質問者

お礼

土手は、サイクリングコースにはもってこいの場所ですよね。 私も先日走ってきましたが、気持ちいいですよね。 また、myコースをお持ちとは、羨ましいです。 私もそんなコースをつくりたいと思います。 ご回答有難うございました。

• tomban
回答No.4

うーん、ご近所を一回り。 希望としては、電車に自転車を積んで(ポタリング)、どこかの古い町の中を気ままに走ってみたい。

510322
質問者

お礼

サイクリングの醍醐味は気ままに走ることですよね。 自動車や電車に乗ってしまうと、なかなか気ままにとは・・・。 気ままに走っているといろいろなことが再発見されたり、寄り道ができて楽しいですよね。 私も、今日は朝から、気ままにサイクリングをしてきました。 ご回答有難うございました。

• Lupinus2
回答No.3

クリエイトSD。。。。 ローカルでしょうか。(^^ゞ マジレスすると、 海の近くなので海岸線を走るのが好きです。

510322
質問者

お礼

クリエイトSD、マジレスの意味がわからなく大変申し訳ございません。 でも、海の近くにお住まいということだけは存じ上げられます。 海の近くを走ることができる! 羨ましい限りです。 疲れたら、浜辺で寝転ぶことができますし、綺麗な夕日ものぞめるのでは? ご回答有難うございました。

• i-_
回答No.2

_1.今にも死にそうな人なら|天国への近道をさがしに_2.健康な人なら|ほらホリゾントに近づける場所_3.海|潮の流れに身をまかせ_

510322
質問者

お礼

あ~あ~川の流れのように~

noname#155097
noname#155097
回答No.1

薬師寺前を通って平城宮跡まで

510322
質問者

お礼

奈良県にお住まいですか? お寺や遺跡巡りを自転車でできるなんて最高ですね。 羨ましい限りです。 奈良は、中学校の修学旅行で行きましたが、古きよき町並みが印象的でした。 でも、自転車で歴史を垣間見ることができる、最高のサイクリングコースをお持ちで最高ですね。 私も一度でいいのでそんなコースを走りたいです。 ご回答有難うございました。