• 締切済み

良い天気、自転車乗って貴方なならどこに行く?

今日は昨日とはうってかわって良い天気です。 これから、自転車に乗ってどこかに行こうかと思いますが・・・。 あなたなら自転車に乗ってどこに行きますか?

みんなの回答

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.5

近所の川沿いの土手(一部サイクリングロード)・・・! またはmyお気に入りコース!

510322
質問者

お礼

土手は、サイクリングコースにはもってこいの場所ですよね。 私も先日走ってきましたが、気持ちいいですよね。 また、myコースをお持ちとは、羨ましいです。 私もそんなコースをつくりたいと思います。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

うーん、ご近所を一回り。 希望としては、電車に自転車を積んで(ポタリング)、どこかの古い町の中を気ままに走ってみたい。

510322
質問者

お礼

サイクリングの醍醐味は気ままに走ることですよね。 自動車や電車に乗ってしまうと、なかなか気ままにとは・・・。 気ままに走っているといろいろなことが再発見されたり、寄り道ができて楽しいですよね。 私も、今日は朝から、気ままにサイクリングをしてきました。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

クリエイトSD。。。。 ローカルでしょうか。(^^ゞ マジレスすると、 海の近くなので海岸線を走るのが好きです。

510322
質問者

お礼

クリエイトSD、マジレスの意味がわからなく大変申し訳ございません。 でも、海の近くにお住まいということだけは存じ上げられます。 海の近くを走ることができる! 羨ましい限りです。 疲れたら、浜辺で寝転ぶことができますし、綺麗な夕日ものぞめるのでは? ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-_
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.2

_1.今にも死にそうな人なら|天国への近道をさがしに_2.健康な人なら|ほらホリゾントに近づける場所_3.海|潮の流れに身をまかせ_

510322
質問者

お礼

あ~あ~川の流れのように~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

薬師寺前を通って平城宮跡まで

510322
質問者

お礼

奈良県にお住まいですか? お寺や遺跡巡りを自転車でできるなんて最高ですね。 羨ましい限りです。 奈良は、中学校の修学旅行で行きましたが、古きよき町並みが印象的でした。 でも、自転車で歴史を垣間見ることができる、最高のサイクリングコースをお持ちで最高ですね。 私も一度でいいのでそんなコースを走りたいです。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天気予報。前日の天気って・・・

    天気予報のサイトはたくさんありますが、昨日の天気とかを知る方法、またはサイトありますか? 昨日の温度がわかってたら、今日の予報と照らし合わせて服を選ぶのが簡単だとおもいませんか~?? では、知ってる方お願いしますm(_ _)m

  • 今日自転車で遠出した人いますか?

    今日自転車で遠出した人いますか? 今日良い天気だったので、自転車で皇居まで行ってきました。 私の家は都内ですが、だいたい家から皇居まででしたら、二十キロぐらいです。 自転車好きの方でしたら、こんないい天気だったので、遠出した方が多いいと思いますが、どこまで行きましたか? 教えてください。

  • 天気について。

    6日後、大切な予定があります。 10日程前からチェックをしていますが、 曇り雨→曇り雨→曇り雨→曇り晴れ→曇り と、まだ天気が定まらないのですが、 昨日気象庁の天気予報で、曇り晴れのBだったのが、今日は曇りのCでした。 前日(5日後)は曇り晴れのA、予定日の翌日(7日後)は曇り晴れのCでした。 お聞きしたいのは、このあたりで雨が降る曇などが現れるということでしょうか? 今台風の予報ばかりでこのあたりの天気が詳しく説明されません。 曇り晴れからの曇りのCということは雨が降る確率も高いと判断していいのでしょうか。 お天気に詳しい方、いらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 全国天気について

    今日、そっちの天気はどうですか? こっちの天気は涼しいですが、ちょうどういいです。

  • 自転車を盗まれました

    昨日、自転車を盗まれました。 買ってから数ヶ月で、買ったときに300円払って「自転車防犯登録カード」というのを受け取りました。 今日にでも警察に行こうと思うのですが、このカードは警察で必要なものなのでしょうか?それとも買ったお店なのでしょうか? できれば取り戻したい、あるいは自転車の金額分の払い戻しが欲しいです。

  • 天気について

     こんにちは  私は大阪在住ですが、今日(4月7日)ほど、天気予報が当たらなかった日はないと思います。  予報は「曇りがちだが、まずまずのお花見日和」「一時的なにわか雨程度はあるかも知れないが、長時間降り続くことはない」「念のため、折りたたみ傘があれば安心」ということで、大した天気の崩れはないと受け止められる内容でした。  ところが実際には、午前9時前後からパラパラと弱い雨が降り始め、10時台後半には本降りに、以降、今まで、ほとんどやみ間なく降り続いています。  そこで質問ですが (1)皆様のお住まいの地域の、今日の天気はどうでしたか。 だいたいのお住まいの地域(たとえば、関東南部とか、近畿中部という程度でかまいません)をお教えいただければ幸いです。 (2)それは、地元の天気予報と比較して、どうお感じですか。 (3)最近、どうもすっきり晴れた日が少なくなった、ぐずついた天気の日が多くなったと感じていますが、皆様お住まいの地域ではどうですか。

  • 今日の天気

    今日の天気ですが、 天気予報では、低気圧の影響で、大荒れの予報でしたが、、、 良い天気・・・ですよね。 私の地域は、北関東ですが。 皆様お住まいの、あるいは滞在先の地域の天気は、いかがですか?

  • ハワイの天気

    今週9日から4泊6日で行って来ます。そこで今日あたりから天気はいいみたいですが、いつ頃まで天気が続くかわかりますか? せっかく行くので夜は雨でもかまわないけれど昼間ははれてほしいと思います。 これから先1週間くらいの天気がわかる方教えてください。

  • 明日の天気。

    明日の名古屋の天気は晴れですが、今日みたいに風が強くなりそうですか? 天気に詳しい方、教えてください。 着る服に悩みます。

  • 自転車のライト

    自転車のライトが昨日まで点いていたのに今日点けてみたら点きませんでした。見たところ、特に異常はないと思うのですが。 どういった理由が考えられますか(・・?)

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkPad T530 NVS5400m搭載モデルにおいて、グラフィック処理の不具合が発生しています。
  • Intel Core i5 3320(内部グラフィックチップ: HD4000)のWindows XP x86ではHD4000ドライバーが存在しない。
  • NVS5400m最新ドライバーを適用しても、再立ち上げ後に設定値が動作に反映されない問題があります。
回答を見る