• 締切済み

メーラー・メールソフトについて

会社で使用するメールソフト(メールシステム?)を探しております。 メールを作成後、上長の承認がおりてからでないと送信できないようなメールソフト(システム)をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトベンダさんへ発注すれば良いのではないですか?

sa_kura8
質問者

お礼

もともとはそういう話だったんですけど、既成品であるのかな?と思って質問しました。既製品では無理そうですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

それは無理だと思います。

sa_kura8
質問者

お礼

そうなんですね。 私にミッションを下した人はそういうシステムを使用している会社があると聞いたみたいです。 回答ありがとうございました。