• ベストアンサー

サンマイクロシステムのメールソフトについて

サンマイクロシステムズのメールソフトを会社で使っています。同じメールソフトを家庭のパソコンでも使うことはできるでしょうか?会社で送受信しているメール内容とは関係なく、純粋にそのメールソフトを家庭のパソコンで使いたいだけです。サンマイクロ社のホームページでできそうなシステムがあったのでダウンロードしようとしてもうまくいきませんでした。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Sorarisで動作するメールソフトならパソコン側にもSorarisが必要かと思います。 Sorarisの動作するパソコンはありますけど、通常のパソコンでSorarisはサポートされないです。 ご希望を叶えたかったらSorarisの動作するパソコンを買うことですね。

hamu5
質問者

お礼

早速ありがとうございます。なんとなくわかりました。普通のパソコンでは無理ということですね。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

何で同じような事を聞くのですか 最悪 旦那さんが首になりますよ あなたが使っているパソコンに入っているメーラではダメなんですか 何故純粋にそのメールソフトを家庭のパソコンで使いたいだけですと 言っても???????