• 締切済み

疾走感のある女性ボーカル曲

miyudonの回答

• miyudon
回答No.3

かなり古いですが。 ワンピースの二代目のオープニングのBELIEVEと言う曲。 (誰が歌ってるかわかりませんが、カバーだったと思います) あれ以上の疾走感のある曲には未だ出会ってませんねぇ。

anice_farm
質問者

お礼

Folder5ですね! 確かにこの曲は疾走感を超えてつんのめるほどの パワーのある曲ですね。 ワンピースの主題歌だからこそ出来たあの 長い前奏も気分を高めます。 こんないい曲を忘れておりました。 思い出させてくださいましてありがとうございます。