• 締切済み

メールについての悩み。

genbokuの回答

  • genboku
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

メールは送ったからと言って、相手が受信しているとは限らないようです。相手の携帯の電源が入っていなかったり、たまたま電波の届かない場所にいたりして...しばらく待ってみてはいかが? 「参考にしたい・・・」の答え ayumi_tさんはチャットのように使うのでしょうか?私にはうまく答えられません。ご免なさいm(_ _)mペコリ

関連するQ&A

  • 好きな子の悩み

    僕は中3の男子です。 僕には好きな子がいてフラれたけど友達の関係を保ってて毎日メールしてます。(メールは向こうからきます) 隣のクラスの子です。 僕は昨日、学校休んでたんすけどその間に好きな子が何かあったみたいで昨日、メールでクラスの男子がムカつくとか言ってました。 どうさたのと聞いても詳しく教えてくれないので、そのクラスの男子全員ボコるってマジギレしてたら、俺に向かって○○○には関係ないとか言ってケンカになりました。 僕は結局、やると言ってその子は勝手にすれば、だから男なんて大っ嫌いとか言われてしまいました、、、 どうするべきだったんでしょう?またどうすればいいでしょう? 俺はどうしても、そのこに何かをしたヤツが許せないんです。 回答お願いいたします。

  • 携帯メールからのなりすまし

    最近、私の携帯のアドレスからメールが来たり、友達の携帯のアドレスからも迷惑メールみたいなものが来ます。友達は全く覚えがなく、クラスの子も最近同じようなことがあるそうです。内容も腹の立つ内容ばかりでとても困っています。 どうすればそのいたずらメールからメールが来なくなりますか?? あと、その犯人は見つけることができるのでしょうか?? ぜひパソコンやそういうことに詳しい方、ご回答お願いします。

  • 恋の悩みで相談したいんです。その4

    みなさん、こんばんわー。 僕は中2 男子です。 今回は特に悩みというより みなさんの意見を聞きたいと思い質問させてもらいました。 早速ですが僕には同じクラスに好きな子がいます。 その子は成績が良くて、料理ができて、ピアノが弾けます。 少林寺拳法も習っていました。 その子は携帯を持っています。僕は持っていません。 毎週、水曜日の夜電話します。 いつもこっちから電話をかけます。 電話しても嫌そうな感じはなく、楽しそうに接してくれます。 僕は外見はクラスではましなほうです。(2回告白されたことがあります。) 昨日からメールし始めました。 で、ここからが聞きたいことなんです。 昨日 自分 どうもーひおきです。 メアド教えてもらったから、メールしてみました。 これからもよろしくおねがいします。 好きな子 どーも小栗です(ゎら メールありがとうございますー! まぁこちらこそよろしく^^ 自分 返信ありがとー! 正直、すこしだけ緊張した(汗 なんて送ればいいのか わからなんだ そして3時間後・・・ 好きな子 返信遅くなりましたぁ! ってかなんで緊張するのさw(笑 今日 帰ってきてすぐ(5時15分くらい) 今日一日おつかれさまでした。 やっぱり、初めてメールするしさ、 自分あんまメールした経験ないんだよねー(汗 まぁ これからもたびたびメールするからよろしくね! 好きな子 お疲れ様。 まぁそうだよねー。 うん、OK。了解~☆ んじゃ!ばいちゃぁ このメールのやりとりはどうだと思いますか? 好きな子はどう思っていると思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 正直、さっきメールして5分後ぐらいに返信がきて「ばいちゃぁ」で終わらされたのはショックでした。あとよく改行(好きな子のメール)がしてありますけど、これはどうなんでしょう? (かなり長文でごめんなさい。説明がわかりずらいかもしれません。)

  • 「自分で携帯代払ってるからあんまメールできない」と言われました。

    こんばんは。 16歳の高校1年です。 2週間ちょっと前、クラスの片思いしてる子にアドレス聞きました。 あんまり話したことなかった(というか、殆どない)んですが、もうすぐクラスも終わってしますし勢いで。 それで昨日までに6回ほどメールしていました。 だいたい4-5往復して向こうから、「今日はありがと、バイバイ」ってくるんですが、 昨日メールしてて、「ごめん、自分で携帯代払ってるからあんまメールできへんねん、バイバイ」ってきました。 これまでは2-3日に1回くらいでメールしてきたのですが、 今までのは送りすぎでこれからは減らせということでしょうか? 自分で携帯代払ってるからあんまメールできないっていうことが本当なのかも考えてしまいます。 (元々ネガティブに考えてしまうタイプなんで。) これからどの程度でメールしていったらいいでしょうか? 直接話すのがベストなのかもしれないけど、全然話さないし、 うちの学校は春休みが長いからあと2週間で春休みだし・・・。

  • 自分は高校生二年生の男です

    自分は高校生二年生の男です 最近、クラスのある女の子が気になっています。 メールアドレスを教えてもらいたいと思っているのですがその女の子の周りにはいつも数人の女の子がいて自分の周りにも数人の男がいます。 その子が一人でいるときは全くなくて話しかけずらく、いいタイミングがありません。 その女の子とは全く話したことはないです。 話しかけたとしても、どの様にアドレスを聞いたらいいか分かりません。 もしよかったらアドバイスを教えてください(>_<)

  • ドコモのメールアドレスに点・

    点・がある友達がいるんですけど、J-PHONEからは送れません!!どうすればいいんでしょうか! パソコンのメールは持ってますがそれも無理でした。 今日入学式で知り合った子だから早急に送りたいんです!!(泣) お願いします!!(泣) 私が使っているのはJ-PHONE J-SH08です。

  • 好きな人へのメール

    二十歳の大学生です。 クラスに好きな子がおり、最近携帯のメールアドレスを交換しました。 その子とは一回メールをしたっきり、していません。 自分は高校時代にも好きな子がいて、その子には 例えばテスト明けなど、何かイベントがあるごとにちょくちょくメールを送っていました。 送り出しはいつも自分で、コンスタントに十何通くらいはこなしていました。 ですが、メールではすごく仲よく出来るのに、いざ学校で会うと、目も合わせられないくらいよそよそしくしてしまい非常に気不味かったです。 自分は奥手すぎるというのか、女性に対してとても臆病な性格のようで、結局その子とはメールではうまくいっていたのに現実ではそんな感じで、そのギャップに自分も最後まで苦しんで恋は実りませんでした。 そんな高校時代のトラウマがあるので、この大学の子ともそうなってしまうのではないかと心配です。 だからメールするのに躊躇っています。彼女から送ってきてもらえば少しは楽なんですが、女性からって思っているよりもあり得ないのでしょうか。 自分から送るのであれば、どういった内容及びタイミングなどが適しているでしょう。 長文で失礼いたしますが、よろしくお願いします。

  • メール

    どうも、思春期真っ盛りの学生です。 最近、同じクラスの好きな女子とメールをするようになったのですが、 女子は、土日などの休日には、どんなタイミングでどんな感じのメールをもらうと嬉しいのでしょうか。 前に少しメールしたときには学校行事の前だったので「頑張ろうね」的なメールをしました。 席も何回か隣になったことがあって、たまに話すくらいの子です。 くだらない質問ですが、回答お願いします。

  • 気になる女子とのメール 高校生

    高校一年生の男子です。 昨日、同じクラスの女友達を通して、同じクラスの気になる子の、メアドを教えて貰いました。 そして、昨日メールしました。あだ名で呼んで、とメールしたら、OKだよと返ってきました。 最終的には、付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか? その子は彼氏はいないです。(女友達からの情報) また、メールの頻度はどうすればいいでしょうか? あまり、自分から送りすぎない方が良いですよね? その他にも気をつけることがあったら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • どんな内容のメールを送ったらいいですか?

    好きな人ができました。 その子は中3の時一緒のクラスだった子です。 その当時はその子に対して好きとか付き合いたいとかいう気持ちは全くありませんでした。 しかし昨日クラス会的な飲み会があって8年振りに会って話しているうちに好きになってしまいました。 帰りは途中まで送ってあげました。 そしたら自分が家についた頃くらいにその子からメールが来て 遠いのに送ってくれてありがとうってメールが来ました。 それに対して自分は全然いいよ おやすみってメールを返しました まだ久々にあったばかりなので急に二人でご飯食べ行こうとかどっか遊びに行こうとかいうのは相手も困ると思うのでまずはメールからかなって思ってます。そこで相手に嫌な印象を与えないためにはどんな内容のメールを送ったらいいですか? ちなみに自分は23年間彼女がいたことがないのでどのようにしていいかわかりません。みなさんアドバイスよろしくお願いします。