• ベストアンサー

ホテルの予約について

お世話になります。 岐阜市にある都ホテルを来年の花火に合わせて予約したいのですがどうしたら予約できますか? 小さな子供がいるのでホテルでゆっくり見せてあげたいのですが今年の花火はどのサイトからも予約出来ませんでした(><) 何か特別な予約方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

たぶんホテルカードメンバー優先予約とかがあるのだと思いますが、 下記サイトにて、ご質問内容を直接問い合わせるのが確実です。 https://www.miyakohotels.ne.jp/gifu/contact/01002.php

wanwan-u
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。 教えて頂いたサイトに問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiyashi
回答No.2

都プラスカードと言う会員カードが有ります。色々とイベント情報などが送られてきますので一度お問い合わせになられたら如何ですか?

参考URL:
http://www.miyakohotels.ne.jp/j/plus/plus01.html
wanwan-u
質問者

お礼

ご親切にありあとうございました。 年間費なども無料でお得そうなのでまずは入会してみようと思います。 ありがとうございました。