• 締切済み

金属の荒れ

結婚指輪をずっとしているんですが、 毎年今の時期になるとそこだけがかゆくなって 荒れてかさかさになります 今ははずしてるんですが、なかなか治りません ハンドクリームや薬局でもらったかぶれの軟膏や アトピーの軟膏など試してるのですが・・・ いい塗り薬などあれば教えてください

noname#119747
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは皮膚科で見てもらったほうがいいですよ 汗をかくことで反応してしまう方もいますので ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ皮膚科へいかないとだめですね