• ベストアンサー

ビー玉転がしの難易度上げ

こんにちは。 ビー玉転がしの難易度上げの仕方についてお尋ねいたします。 素材はダンボールです。 俗にゆう、「ビー玉転がし迷路」の少し難しいのを作りたいです。 対象は小学校高学年位にしたいのですが、良い知恵がありましたら是非教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

細い一本橋に溝を切り、その上を真っすぐ通過させないと、 横に落ちる仕組みを作る。