• ベストアンサー

地デジテレビ買い替えとエコポイント

地デジテレビ買い替えについて 1、地デジテレビの機種、サイズ、購入価格 2、満足度又は不満度 3、エコポイントの使途 よろしくお願いします エコポイントはいつまで?

• nibann
  • お礼率98% (146/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.2

1、REGZA 37H3000 、37型、13万5000円 2、まあまあ満足 3、エコポイントがない時期に購入   エコポイントは来年の3月31日までらしいですが テレビで偉いおっさんが期限を延長するって言ってました。

nibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます >エコポイントがない時期に購入 残念でしたね(^^; >エコポイントは来年の3月31日までらしいですが 政権交代でどうなるか微妙な所ですね もうちょっと様子を見てみます

その他の回答 (2)

noname#93104
noname#93104
回答No.3

1、AQUOS、26型、¥168,000(店側ポイント16,800)、エコポイント12000pt 2、比較のしようがないので満足 3、クレジット系商品券 三井住友VISAギフトカード >エコポイントはいつまで? 2010年3月31日までですが、流動的?

nibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます クレジット系商品券は良さそうですね 確かにエコポイントは流動的ですね 情勢が情勢ですから(^^; もう少し様子見てみます

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 回答にはなりませんが、政権交代の影響で近くエコポイントが なくなる可能性が大です。 多分、大きい機種がエコポイントが下がるのが普通です。 (省エネですから・・) お早めの購入をお勧めします。

nibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます >政権交代の影響で近くエコポイントがなくなる可能性が大です。 どっちに転ぶか微妙な所ですね(^^;