• ベストアンサー

映画20世紀少年 最終章

映画20世紀少年最終章が公開になりましたね。見た方にお尋ねします。「ともだち」は誰ですか?公開後ですし、誰なのかわかってもそれはそれで見に行く方は見に行くと思いますので。。ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.2

原作と同じカツマタ君が「ともだち」です。 原作では初期「フクベイ」→「カツマタ」でしたが、映画では最初からカツマタくんがともだちでした。 カツマタ君が小学校時代に死んだことになった理由も描かれているのでぜひ鑑賞してみてください。

me-so-o
質問者

お礼

本日鑑賞してきました。簡潔で要を得た回答を頂いていたのでおかげさまでよく理解できました。ご親切にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

「カ」で始まる男です。

me-so-o
質問者

お礼

貴重なヒントで楽しんで鑑賞できました。ありがとうございました♪