• ベストアンサー

静かで綺麗なロックを探してます。

MusicL0verの回答

回答No.3

Jack's Mannequinなどいかがでしょうか? Jack's Mannequinは、Something CorporateというバンドのAndrewのサイドプロジェクトなので、Something Corporateも聞いてみてもいいと思います。(Something~は静かで落ち着く感じではないのですが、メロディーは美しいと思います)

noname#98828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい感じですね。参考にさせていただきます。