• ベストアンサー

wi-fiUSBコネクタ、LANケーブルがないとできない?

オークションでゲームテックのwi-fiUSBコネクタを落そうとおもっているのですが、付属のLANケーブルがついてこないようなのです。それでもちゃんと使用できるのでしょうか。 家はフレッツ光に入っていてwindowsVistaです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

質問の意味が分かりかねますが 今パソコンはネットに繋げますのでLANケーブルは必要ないのでは? 今のパソコンでしょうから パソコンにUSB端子はあるとして 延長ケーブルは、ないならなくても出来ると思います。 DS本体とコネクションの要は通信距離の問題ですし…。 個人的には無線ルータのDSに対応しているものを買ったほうが安定するかと思いますよ。

rock777
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

ん?使い方はご存じですか? パソコンに繋いで使用するものですので LANケーブルは不要です ってか LANケーブルは付属しませんよ 付属するのは USB延長ケーブルです

rock777
質問者

お礼

そうなんですか! ちなみにUSB延長ケーブルはないと困りますか?