• ベストアンサー

9月の松江

何度も質問いたしましてすみません>< 9月(上旬)の松江は気候はいかがなのでしょうか? 天気にもヨルとは思いますが、 暑いと思っていってもいいのですよね? 半そでせよいでしょうか? すみません!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/32/6810.html?c=2008&m=9 昨年9月の松江の天気です。 前半はかなり暑いです。 半袖です。

miwami
質問者

お礼

かなりかなり遅くなってすみません>< 回答ありがとうございました!!行ってまいりました松江!! よかった・・・・。すっごくよかったです。一日雨に降られましたけど。 ホント住みたいくらいです。人もいいし雰囲気もいい。 また行きます!本当に遅くなってすみませんでした!ありがとうございました!