• ベストアンサー

今年の7月、8月の気候は?

7月上旬というのに猛暑ですが、今年の7月、8月の気候(最高気温や冷夏なのか猛暑なのか、など)の見通しはどうなっているのでしょうか? 一ヶ月例年よりも前倒しで気候が進んでいる、という話もありますが、(とすると8月は冷夏?)見通しの情報をご存知の方、お教え頂きましたらありがたく存じます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトの1ヶ月予報・3ヶ月予報を参考にしてみてはどうでしょうか。 http://www.wline.co.jp/cgi-bin/wline/1month/1MM.pl?1

参考URL:
http://www.wline.co.jp/cgi-bin/wline/1month/1MM.pl?1